[第一話]生きるって何だろう

2023/06/16 21:23

私はただ起きて学校いって寝る

また次の日も同じ。

そんな無駄なことして、生きないといけないのか?

それに、お金がかかるとは意味不明。

母は絶対学校を休ませない。

くそみたいな親だ。

学校では、友達もいない。ま、当然だが。

生きてて何の意味があるの?

父は私が小さい頃捕まった。殺人犯だった。

それで私を殺そうとしたが、母が守ってくれた。

それで、母は疲れおかしくなった。

悪口言ったり、私の文句を言ったり、上司に叫びおこったりしていた。

私は、いじめを受けている。スカートとパンツ一気に脱がされたり、かばんゴミ箱に捨てられたりした。

もう死にたい。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 21:23:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いだから自◯はしないでほしい。辛いのはめっちゃ分かる。


※フィクションです。


3: りこ☆ @ippokir 2023/06/17 17:57:47 通報 非表示

>>2
フィクションか!ビックリしたー!


>>3
そんなわけ!

めちゃくちゃ元気だよ!


画像・吹き出し
タグ: 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する