東方projectのキャラの話をしましょう!(アンチ禁止)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project キャラ 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/17 21:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/17 21:42:00 通報 非表示

東方projectの推しキャラについて話しましょう!


2: 1コメさん 2023/06/17 21:46:36 通報 非表示

私は、妹紅ちゃんです!


私は、パルスィちゃんかなぁ( ^ω^ )


4: 1コメさん 2023/06/17 21:58:13 通報 非表示

>>3
パルスィーちゃんもいいね!


5: 5コメさん 2023/06/19 13:42:09 通報 非表示

私も妹紅とパルスィが好きなんだが ガチで


6: 魔族の王 @PISARO42023/06/24 17:21:16 通報 非表示

霊夢推しです


7: 7コメさん 2023/07/10 17:33:25 通報 非表示

ジャケットのあの子も可愛いですよね


我は桂姫様推しである、あのエプロンがめっちゃ似合っててかわいい


霧雨魔理沙と古明地こいし可愛い

魔理沙とこいし

10: 10コメさん 2024/01/08 11:18:59 通報 非表示

好きなキャラはこいしちゃん!

カップリングとかだったらレイマリ、めーさく、こいここが好きだよ!


最近東方派反対作戦部隊隊がよくこういう場所でアンチしてるらしいね


12: 12コメさん 2024/01/11 17:26:39 通報 非表示

霊夢です かっこいいし、強い、人のこと考えて異変解決できるの凄いくて、キャラとの会話が好きなのもあって曲も好きだからです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆