何このトピw⁉︎⁉︎
アラレちゃんに勝てるわけねえ
しれっとおっさんの名前あって草
トピ主ひどすぎだろ。ヤムチャが勝てるわけない
>>4じゃあなぜヤムチャに投票してるの?…わかった!慈悲だなw
>>5よくわかったなW
ヤムチャに期待しすぎたらこうなるよw↓
>>7大丈夫!承知の上だ!
これはいいネタトピ
草
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。