木漏れ日と一緒に(1)

4 2023/06/18 12:46

私は夜桜シュンです!高校一年生!

お母さんが、外国人だよ!

えへへ!これからよろしくね!

―――――――――――――――――――――――――――

「いってきまーす!」

「あら、シュン、気を付けてね?」

「はぁーいっ!」

でも、気を付けるべきなのは、お母さんたちだった...

―――――――――――――――――――――――――――

学校での出来事。

「夜桜さぁーん?ちょっと職員室まで来てくれるかしら?」

ギックー!!

なんかやったっけ?(;´Д`)

「は、はぁ~~い」

バクバクする心臓を抑えながら、職員室の中を歩いていく。

「電話が来ているの」

あ、なんだぁ~~

「はぁーい!!」

めっちゃくちゃ笑顔で言ったもんだから、あまりの変わりように先生もドン引き!

「あ、あぁ、ハイ、受話器ね、コレ。」

「ハイ、夜桜ですっ!」

「あ、夜桜さん?警察のものです~」

えっ...?

「ど、どうされました?」

「あなたのご家族は、お母様、お父様、シュンさんの3人ですよね?」

「はい、そうですが...」

「残念ですが...」

――――――!!

「お二人とも亡くなりました」

えっっ...?

「ですので、色々とこの後のことについてお話しますので、こちらまで来てくださいませんか?」

「あっ...はい。」

声がかすれてしまって、これではまるでおばあさんの様だ

「それでは、失礼します。」

ガチャ

「どうしたの?」

と、先生。

私が経緯を説明すると、

「それはお気の毒に...では、帰りなさい。気を付けてね。」

――――――――――――――――――――――――――――

帰り道、私は一人暮らしになるのだろうかと思った。

お母さんもお父さんも天涯孤独なのだ。

そして、家に着いた。

パトカーがたくさん。

   

私、どうなっちゃうの...?

            続く!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 木漏れ日 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 12:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと異世界系な恋愛小説です!

続きもお楽しみに!!


えっ。めっちゃ次回楽しみ!


>>2
ありがとー!がんばる!


>>4
さんきゅ!


面白い!さすが✨


>>6
やったぁ~~(*^^*)


楽しみすぎる・・o(^o^)o


>>10
やったぁ~!!


>>11
か、か、可愛いっ///


>>12
!!!!!!!(ww)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する