アニメに興味はある?ない?

アニメに興味 ある
ある

31(75%)
アニメに興味 ない
ない

10(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない アニメに興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/18 19:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派 2023/06/18 19:51:56 通報 非表示

どうして皆アニメを見るんでしょうか

単純に気になります

今日友達が家に遊びに来たのですが家のテレビで【推しの子】なるものを見せてくれましたが退屈でした・・・

友達は「これ面白いと思うんだけどどう?」と言ってきたので正直に「退屈だった」と言ったら怒ってしまいました
正直に言っただけなのに・・・


2: 2コメさん 「ある」派2023/06/18 19:59:08 通報 非表示

>>1
・・・うん


3: 1コメさん 「ない」派 2023/06/18 20:21:48 通報 非表示

>>2
私は変ですか?


8: 8コメさん 「ある」派2023/06/19 01:13:33 通報 非表示

>>3
2コメさんが押し黙ったの分かる気がする(苦笑)

1コメさんには全く悪気はないのだろうけど、逆にそこがたちが悪いというかなんというか...ズバリ言うなら無神経な気がする。


11: 11コメさん 「ある」派 2023/06/19 17:10:46 通報 非表示

>>1
うーん、私がアニメを見る理由はただ、自分が面白いと思ったから。興味なんて人それぞれだと思う。(面白いとかはアニメによるけど)

正直に言ったことはいいと思うよ。

だって、友達が面白いって思っても自分は面白いって思わない場合だってあるし。

私だって推しの子、別に好きじゃないよ。

誰にだって、興味のあるものとないものがあるはず。


4: 4コメさん 2023/06/18 20:39:57 通報 非表示

俺は,アニメにそんなに興味がないけど,アニメオタクの友達がいるから気を使うんだよね…

まぁ,おそ松さんは,大好き!

ちなみに、俺は歌い手オタクです。


5: 1コメさん 「ない」派 2023/06/18 20:45:07 通報 非表示

>>4
歌い手はあまり聴かないです

友達がアニメオタクで苦労しますか?


6: 6コメさん 「ない」派2023/06/18 20:46:50 通報 非表示

アニメより漫画派

原作が漫画ならできるだけそっちみたい

まあ正味どっちもあんま見ないんだが


7: 1コメさん 「ない」派 2023/06/18 20:47:32 通報 非表示

>>6
漫画はそこまで読みませんかね・・・

小説が好きです


9: 9コメさん 「ある」派 2023/06/19 15:30:31 通報 非表示

ゲームの方が好きだけど、エルフェンリートという作品を観てからちょくちょく観るようになった 日本のアニメ技術は凄いと思う


13: 1コメさん 「ない」派 2023/06/19 20:47:35 通報 非表示

>>9
そうなんですか?

絵が動くのってパラパラ漫画と変わりませんよね?


14: 14コメさん 「ある」派 2023/11/13 17:55:31 通報 非表示

>>13
じゃお前作れんの?あんな綺麗な作画で


10: 9コメさん 「ある」派 2023/06/19 15:32:04 通報 非表示

1コメはドラマとか特撮が好きな人かな 自分はそっちの方がチープで無理 特に仮面ライダーは無理


12: 1コメさん 「ない」派 2023/06/19 20:46:18 通報 非表示

>>10
特撮は観ていません

ドラマならよく観ます


15: 14コメさん 「ある」派 2023/11/13 17:57:18 通報 非表示

>>12
日本の実写コンテンツは売り出したい芸能人のために作ってるようなもんだから嫌です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する