_?_?‘↻?↦&’

1 2023/06/20 17:44
画像は投稿者により削除されました

かいてぃーお誕生日おめでとう!!

もう、本当に大好き♡

厨二病で思ったより低身長だったのが可愛かったです!

今日は、名前書いとるやつみたいなの作るのでトピ投稿します!

大好きです!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 ぃー 誕生日 担NG

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 17:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/06/20 17:51:00 通報 非表示

おおー(?)おめでとう!(?)推しの誕生日、嬉しいよね!


かいてぃーおめでとう!

(サムライ翔推し)


>>2
翔くん推しなんや!!

戦友組好き?


おめっと~~!!!

私はそらちゃんが好き


>>5
そらちゃん!!

かいてぃーと猫組最強って感じよね!


>>7
だよね!!

でも私、なろっちとそらちゃんのカワボペアも好き!

アニマル教団もね!


>>8
それな!!!

まじで最高だよね


返信遅くなってごめん!

めろぱかの青組好き!

可愛いから♪(´ε` )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する