私の水泳での面白い話☆(良かったら見てw)

5 2023/06/21 21:47

水泳での面白い話があるよおおおおおお☆☆☆←テンション

____________________________________

まずね、?私ってめっちゃ運動神経が悪くてw足も遅いし、プールでももちろんで泳げないわけですよ...wそれで学年でプールやるんだけど私だけ泳げないのねwww顔をつけるのも無理w最高2秒ギリつけれないくらい←え  だから顔つけろって言われてももちろん無理だし、泳ぐのなんてそりゃ無理☆なんですよ。んで、金曜日(6/23)にプールがあって、どこまで泳げるかテスト(?)があってどうしようか...ww自己記録を出すらしいんだけど、じゃあ0だ☆ほんとは泳いでみたいけど絶対に無理なので諦めます☆たまには諦めも大事よね???だよね???((圧

みんな、なんで泳げるの!?!?すげーな。

てかさ、私背が低い方だから水が胸より上ぐらいまであるのよwこの前入った時、ビックリした。プールから出るのも大変。手をついてジャンプしたらなんとか上がれるww(水中だからジャンプ力は上がる!)なのでプール、嫌いではないけど私にとって大変な行事なのです。なんかこの面白い話を誰かに伝えたかった(?)のでトピにしてみましたww笑ってくれると嬉しいです(?)wこれから私が苦手なことをネタにしていくわ(?)きっと面白いはず。

____________________________________

って話でぇす☆☆

泳ぐ時のコツとかあればコメントで教えてくださいっ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 水泳 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 21:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔付けの時、ゴーグル🥽があると目に水が入る心配がなくなるのであるとよし⭕️。ただ、顔付けができないとなると泳ぐのはちょっと難しいかも…。今回のテストは諦めてもいいと思う。来年の水泳の授業に向けて、市民プールで練習するなりすればまだ未来はある!


>>1
コメントありがとう😭

すごく参考になるよ


(低身長で泳げる人からのアドバイス)参考までにどうぞ

https://www.konami.com/sportsclub/method/taiiku/crawl.html

こちらも


>>2
わざわざありがとう

参考にするね!


ファイト!


とりあえず体のどこかは浮いてないと水圧でどんどん沈んでくよ


>>6
とりあえず、どこかはつけるわ...w


8: まつ @Syoutikubai2023/06/29 21:27:50 通報 非表示

肺の空気抜くと、沈むよォ


10: まつ @Syoutikubai2023/06/29 21:33:24 通報 非表示

>>9
うんウン

でも、上がるのが難しかっっった


12: まつ @Syoutikubai2023/07/01 11:05:41 通報 非表示

>>11
お!やってくれたのか!


>>12
やったでww

沈んだ☆


14: まつ @Syoutikubai2023/07/01 11:13:03 通報 非表示

>>13
待ってw

亡霊じゃないよね?!大丈夫か〜ー


>>14
www亡霊ですw


画像・吹き出し
タグ: 水泳 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する