貴方をラーメンに例えると診断公開~

6 2023/06/23 10:41

こんにちは~

らぶりぃです◝⑅•ᴗ•⑅◜♡

今回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟑𝟎人達成致しましたので,『貴方をラーメンに例えると診断』の結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方をラーメンに例えると⧉

豚骨ラーメン

⧉性格⧉

芯が強い性格で,比較的キャラが濃いタイプ。自己肯定感が高く自分に自信を持っている,ゴーイングマイウェイな人です。負けず嫌いで多少の事では挫けない,そして有言実行する行動力を見て,ついて行きたい!と思う人もいるでしょう。自分なりのこだわりやポリシーを貫く精神的な強さも備わっています。

⧉特徴⧉

🌫️ゴーイングマイウェイ

🌫️自分のポリシーを持っている

🌫️疑うよりも信じたい派

🌫️リアクションが大きめ

🌫️一目惚れするタイプ

🌫️自分の欲望に正直

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟒𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 ラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 10:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/23 10:42:12 通報 非表示

次回もお楽しみに~.ᐟ


www豚骨


4: らぶりぃ @Lovely 2023/06/23 11:36:09 通報 非表示

>>2
www

美味しいよね~


貴方をラーメンに例えると診断公開~

https://tohyotalk.com/question/527537


5: らぶりぃ @Lovely 2023/06/23 11:36:50 通報 非表示

>>3
海星さんも診断受けてみれば~❔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する