七夕の願いまでとーとに依存()

8 2023/06/24 16:33

ははは

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 願い 依存

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 16:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと感動した


>>1
しなくていいよ()


>>2
じゃあ感動してない()


>>5
こう見えて習字習ったことないんよ

死ぬほど書いた小学校の頃のイモの努力の賜物


>>8
幼少の俺に感謝感謝


11: 亜悠 @ayuu 2023/06/24 22:38:42 通報 非表示

字が綺麗なのとみんなの幸せを願っているところに感動しますた、

流石イモ先輩、、(??)


>>11
イ、イモ先輩?!

※ イモ=後輩に敬語使う人


15: 亜悠 @ayuu 2023/06/26 07:37:27 通報 非表示

>>14
いえす、イモ先輩っすね()

後輩に敬語使っても先輩は先輩なんすよ((


>>15
いや,,俺中3よ


17: 亜悠 @ayuu 2023/06/26 20:15:17 通報 非表示

>>16
じゃあ先輩じゃないすか私中1ですよ、、


>>17
いやいや、精神年齢は小6よ


19: 亜悠 @ayuu 2023/06/26 20:18:34 通報 非表示

>>18
いや私精神年齢5歳なんです()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する