明日から期末テストなんだが…?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日 期末テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 00:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



期末やだよぉ〜(´・ω・`)


2: 数学 @crayonshinchan 2023/06/25 00:18:22 通報 非表示

>>1
何年生?


>>2
中1!(副教科+国語が苦手)


5: 数学 @crayonshinchan 2023/06/25 00:25:05 通報 非表示

>>3
点差つきやすい数英できるなら勝ちやね(


>>5
数英は塾でもやってるし得意な方だから自信ある!


7: 数学 @crayonshinchan 2023/06/25 00:32:42 通報 非表示

>>6
いいね!

それなら多分400は行くと思うから良いんじゃない?


>>7
うん!まじで今日5〜6時間くらい勉強してるからねw


9: 数学 @crayonshinchan 2023/06/25 00:36:22 通報 非表示

>>8
それで期末嫌なのか…

自信持って楽しんだほうがいいよ!(凡ミスには気をつけてね)


>>9
おっけ!ちょっと自分凡ミス多いから頑張る!


11: 数学 @crayonshinchan 2023/06/25 00:42:19 通報 非表示

>>10
うん!

凡ミスとか多分皆多いと思うから凡ミスなくして差をつけよう!


>>11
りょーかいですっ!!(`・ω・´)ゞ


13: 数学 @crayonshinchan 2023/06/25 00:44:14 通報 非表示

>>12
頑張ってね!


頑張ってね!私ももうすぐあるから一緒に頑張ろう!私全部苦手だし嫌いなんだけどww助けてぇww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆