アンプタックカラーズ ぷりっつ まぜ太

6 2023/06/25 13:54

アンプタックカラーズぷりっつ君まぜ太君の二人を模写してみました。いいね♡コメントよろしくお願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンプタックカラー.. ぷりっつ&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 13:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



我は世界を支配する第三魔王

君に我が倒せるかなぁ?

              byぷりっつ


可愛い〜!まぜち尊い〜


4: claudus @u_r_ 2023/06/25 15:16:39 通報 非表示

イラストの方に描いてみたと描いてありますが模写してみたの方が正しいと思われます
このイラストの模写ですよね

https://d.kuku.lu/xdd5dzjxd

そして、模写をインターネット上に公開することは著作権的にダメではないでしょうか


『模写しました』にしときます!

あと著作権についてですが,これはあくまでも

模写なのでギリギリセーフです!

もしこれが写真ならば人生終了のお知らせでた。

わざわざお気遣い頂き有難うございます(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する