私の推しが新曲を出したので歌いました!推しのグループ名「AMPTAK×COLORS」(アンプタックカラーズ)

2 2024/04/07 09:42

新曲→Rainbowpatrol(レインボーパトロール)

AMPTAK×COLORSメンバー名

あっきぃ(YouTube名 からつけあっきぃ)

まぜ太(YouTube名 まぜ太/歌うまゲーム実況)

ぷりっつ(YouTube名 ぷりっつ)

ちぐさ(YouTube名 ちぐさくん)

あっと(YouTube名 あっとくん)

けちゃ(YouTube名 けちゃ)

ゲーム、歌、(オリ曲、歌みた)実写などいろいろやっているので、ぜひ見てみてください!

ちなみに私の推しは、ぷりちゃん(ぷりっつ)とあっきぃとちぐちゃん(ちぐさくん)です!

ペアでの推しならあきぷり(あっきぃ、ぷりっつ)です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新曲 グループ名 AMPTAK×CO.. アンプタックカラー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 09:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなはパット見でもいいから、誰推しか教えてー!


>>1
ちぐちゃん!


>>2
分かる!しかもちぐちゃんって気にしてるけど身長ちっちゃくて可愛いんだよ!多分150cmくらいだと思う(ライブに行ったことがあるから)


>>3
もう、LIVE終わったの!?

本人の顔見れたら興奮しちゃうよね〜!!


>>4
いや、今回のライブじゃなくて、パシフィコ横浜のライブで見たの!めっちゃかっこよすぎて死ぬかと思った...。これ、推し活あるあるだよね〜


>>5
私も、京セラドームで見たとき

感動して泣いちゃったもん!(sexyzone)


>>7
聡ちゃんと目合ったのかな?てか、もう会えるだけで嬉しすぎるよね!


>>8
分かる!


>>9
ねー!


でも、グッズ買えなかったの〜!親にね、「ライブ行くだけでもお金かかるからグッズはダメ」っていわれたの〜!だから、ライブ中ずっと推し様見てた😂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する