ダイヤモンドパールのシロナとソードシールドのダンデはどっちが強かった?

ダイヤモンドパールのシロナ
ダイヤモンドパールのシロナ

30(44%)
ソードシールドのダンデ
ソードシールドのダンデ

37(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイヤモンドパール.. ソードシールドのダ.. 強かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/03 16:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ソードシールドのダンデ」派 2019/12/21 06:59:24 通報 非表示

実際パールやったことあるけど謎の場所バグでデータ消えた


2: 2コメさん 「ソードシールドのダンデ」派2020/02/05 09:26:51 通報 非表示

ストーリー全体の影響力もすごい作りこまれててチャンピオンらしいチャンピオンで最強だった

名前のあるキャラからモブまでダンデの話が聞けるしカレーの種類増やした報酬でダンデのジョークグッズ貰えたりあらゆる方面で人気の高さを表現出来てた

手持ちもオールマイティで主人公のパーティという感じ

最初のギルガルドの積みがハマると危険


3: 3コメさん 「ダイヤモンドパールのシロナ」派 2020/07/11 23:28:53 通報 非表示

全ポケモンシリーズでシロナ戦が一番きつかった


4: 4コメさん 「ダイヤモンドパールのシロナ」派 2021/03/07 18:50:23 通報 非表示

シロナはきつい


5: 5コメさん 「ソードシールドのダンデ」派2021/09/13 18:40:43 通報 非表示

ダンデさん、私の手持ちで一番強いエースバーン(相棒)余裕で倒した…


6: 6コメさん 2022/01/31 14:19:59 通報 非表示

ダンデはそれほど苦戦しなかったけど、シロナはダイパリメイクでも何回かボコられてるから割とトラウマ


画像・吹き出し