最強はwww?
コメントしよう!
現創作物最強のクトゥルフ神話、低すぎやろ。笑
宇宙論とtierを学べよ
(COMP)SCPはまだ分かるけど
それ以外は論外でしょ(一番論外は吉田沙保里ね
ボケてはtier14の雑魚だし じゃ無い方も普通の人間だし
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
現創作物最強のクトゥルフ神話、低すぎやろ。笑
宇宙論とtierを学べよ
(COMP)SCPはまだ分かるけど
それ以外は論外でしょ(一番論外は吉田沙保里ね
ボケてはtier14の雑魚だし じゃ無い方も普通の人間だし