グマのメンヘラ日記は好き?嫌い?
Shock to the heart 挫けそうでも Start up again 見果てぬ道を Beat chya past 向かい風でも Ride so fast Never back down!
【悲報】仮面ライダー、終了wwwwwwwwwwww昨今の仮面ライダーの破壊主であるエグゼイドが遂にスタートしました。ぶっちゃけ1話から駄作オーラが隠しきれていなくて、思う存分戦えそうです。
ありとあらゆる創作物の中で今作がぶっちぎりで断トツで圧倒的に嫌いなので、叩く為だけにしか見ません。時間の無駄なのは分かっておりますが、親を殺されているのでもう容赦しません。
この感想文は私情増し増しで不快感しか与えない自信があるので、嫌な人はさっさと帰ってください。「嫌なら見るな」はお互い様ですよ。
で、待望の待望の待望の待望の待望の待望の待望の第1話です。これでもかと大森もどきのクソっぷりが凝縮されていて、大森ハッピーセットもどきとして堂々と君臨していた様に思います。こりゃライダーもオワコンになるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はそっちへは行かねえ。強くなるためにお前みたいになるくらいなら、俺は、俺のまま…弱い人間のまま、強くなってやる!
俺は世界で一番のドクターだ。目の前で失われかけている命を見捨てる事など…絶対にしない!
................................................しかし、もし許されるなら…俺と一緒に戦ってくれ.............
>>66
お前の運命は…僕が変える。
ハキシマムマイティX!マキシマムガッチャーン!レベルマーックス!!!!
※33~の連中に裁きをーッ!
糞屑(オマエラ)の悪業(カルマ)はオレがヤるッッッッッッ!
オラッ!オラッ!!オラッ!!!
33~1つ前
『あああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッッ!!!!!!』
判決ゥッ!ミンチ爆死ィッ!
高橋脚本の作品を片っ端から悪しざまに罵ってるとことか嫌い
でもなかには共感できる意見もある

