ゆずちゃの代理描いた〜

9 2023/06/28 18:47

前回描いたのがちょっと色々描き忘れあったのでもう一回描きましたー

キャラデザ可愛い子は描いてて楽しい(๑╹ω╹๑ )

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆずちゃ 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 18:47:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わあああっきゃああああ((

わざわざ書き直しありがとおおおおお!

笑顔が反則級に可愛すぎる...え、好きだやべ()

ああああ、もう天使っすありがとう!!!


2: @Mint_ 2023/06/28 19:06:39 通報 非表示

>>1
嬉しすぎるよぉぉありがとぉぉ!

ほんとゆずちゃに褒められると元気出るわぁ( ;∀;)ウレシナキ


>>2
いえいえ!事実を言わせてもらっただけなんで!

私も梓ちゃんにイラスト見てもらえるの嬉しい...ಥ_ಥ((顔文字のクセ強


4: @Mint_ 2023/06/29 23:09:59 通報 非表示

>>3
まじでゆずちゃが同じ小6とは思えないくらいに絵が上手いのよ、、

ほんと上には上がいるって感じだわ()


>>4
え、同い年だったの⁉((
画力ありすぎて中学生かと…w

わたすなんて画力ミジンコよ((ミジンコに謝るか


6: @Mint_ 2023/06/30 22:18:27 通報 非表示

>>5
普通にゆずちゃのこと最初中学生かと思ってたもんw

小6なってイラスト部に入ってから絵描き始めたんだよね(๑╹ω╹๑ )


>>6
まさかのお互いに中学生かと思ってたんだww

小6から描き始めたの⁉成長スピードえぐいて…

私は動物とかなら幼稚園から描いてるけど、人物画は二年前かな?
小1と小2も描いてたけど、小3から描かなくなったっていう()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する