☆›<››ー

5 2023/07/01 10:17
画像は投稿者により削除されました

欲しいけど、、買えなぁい!

ガーン(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

昨日サイト見たらめっちゃ高すぎて買えんwww

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 10:17:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、くっそ可愛すぎイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

いやサイト見たけど高すぎる…ww((

基本すとぷりさん推しだから、中々他の推しに貢げないのが辛いですわ...


買えるかよぉ〜

画像だけ見て楽しむか()ぬいぐるみが画像だけでもメチャクチャかわいいし

履歴?知らないですね〜


>>6
画像で満足しよう。


>>7
画像もめちゃくちゃ可愛いからいいやって思っちゃうのが悔しい


可愛ええな︎(◜𖥦◝ )


画像・吹き出し
タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する