有馬かなは中野ニ乃にビジュ性格好きな子の呼び方諸々似てる?全然そんなことない?

有馬かな 中野ニ乃にビジュ性格好きな子の呼び方諸々似てる
中野ニ乃にビジュ性格好きな子の呼び方諸…

13(20%)
有馬かな 全然そんなことない
全然そんなことない

50(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中野ニ乃にビジュ性.. 全然そんなことない 有馬かな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/01 23:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/02 01:10:20 通報 非表示

質問の意味がわかりません


2: 2コメさん 「全然そんなことない」派2023/07/04 20:33:32 通報 非表示

髪型だけでこんなブスとかなちゃんをくらべんな


4: 4コメさん 2023/07/12 18:43:44 通報 非表示

>>2
かなちゃんこの人に推されてかわいそう


5: 4コメさん 2023/07/12 18:44:26 通報 非表示

>>2
てか五等分の花嫁、知ってるの?知ってからいって


3: 3コメさん 「中野ニ乃にビジュ性格好きな子の..」派2023/07/06 21:46:36 通報 非表示

ニ乃→ふーくん呼び

かな→あーくん呼び

ニ乃・かな

ツンデレ、髪型似てる、ちょっと口悪い等

少し似てるかなあと思います

大部分は違うんで細かいところはって感じですけど


画像・吹き出し