【Imposter-404】グリマスシェイクを飲んでしまったいんぽすた404君

3 2023/07/02 14:32

↓まずグリマスシェイクってなんぞやって方に↓

海外のマクドナルドで「グリマス」っていう紫色のマスコットキャラ?の誕生日を記念して作られたシェイクのことです。

ここまではいいんよ。ここまでは。

どうやらそのシェイクがあまりにもまずいらしくて、しかも海外では紫は不幸を呼ぶ色と呼ばれていたとこから、

グリマスシェイクを飲んだものは無惨な姿になってしまうというミームが流行ってしまったとの事(マクドナルド公式Twitterも視認してるけど見て見ぬふりしてるとか)

そんなシェイクを飲んでしまったImposter-404くんです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Imposter-404 グリマスシェイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/02 14:32:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかえr((

いいなグリマスシェイク、俺も描いてみっか


いんぽすたー404君もこれには負けた(汗)


黒インポスターなら大丈夫説


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する