ウルトラマンブレーザーと仮面ライダーギーツはどっちが強い?

ウルトラマンブレーザー
ウルトラマンブレーザー

58(53%)
仮面ライダーギーツ
仮面ライダーギーツ

51(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンブレー.. 仮面ライダーギーツ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/02 17:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 17:31:26 通報 非表示

ギーツは強化フォームがいっぱいあるから。


2: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 17:57:49 通報 非表示

タイプチェンジなしのウルトラマンとか雑魚トラ確定か


3: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:03:52 通報 非表示

>>2
ブレーザーアンチはお帰りください。


4: 4コメさん 2023/07/02 18:05:59 通報 非表示

>>2
タイプチェンジなしでも強いウルトラマンいますよ。


5: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:08:03 通報 非表示

>>4
けど、今はゲノムチェンジとか、フォームチェンジですけどね!


8: 4コメさん 2023/07/02 18:18:01 通報 非表示

>>5
ゲノムチェンジに関しては仮面ライダーリバイスでしょ。

ウルトラマンじゃないし。


9: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:19:28 通報 非表示

>>8
リバイスもウルトラマンです。


18: 14コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/02 20:34:45 通報 非表示

>>9
リバイスはウルトラマンではありません。


34: 31コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/23 23:29:23 通報 非表示

>>2
判断が早い(-_-;)まだ序盤も序盤だから


6: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:13:28 通報 非表示

まずチートなギーツⅨに勝てるウルトラマンが存在しない


7: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:15:23 通報 非表示

>>6
キング、レジェンド、ノア、サーガ、レイガがいるけど。


10: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:19:32 通報 非表示

>>7
全員創造と破壊に及ばない能力しかない雑魚


11: 1コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:19:49 通報 非表示

>>10
は?

全員チートラマン。


19: 14コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/02 20:35:16 通報 非表示

>>10
そんなわけないよ。


12: 4コメさん 2023/07/02 18:20:05 通報 非表示

>>6
扱き下ろすために使われるギーツⅨが可哀想だわ。


13: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/02 18:39:12 通報 非表示

ギーツの方がキングより強い


14: 14コメさん 2023/07/02 18:40:10 通報 非表示

>>13
根拠ない事ばっかり言ってて恥ずかしくない?


32: 31コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/23 23:27:39 通報 非表示

>>13
公式が全知全能不可能はなしの触れ込みなんですが


33: 33コメさん 2023/07/23 23:28:34 通報 非表示

>>32
設定でなくキャラクターの肩書きだから文字通り受け取って良いものかは微妙なんよね


35: 35コメさん 2023/07/23 23:29:54 通報 非表示

>>32
あくまで謳い文句だからな

要は肩書き

某地獄からの使者スパイダーマッは地獄から来てないだろ?
実際どうだか不明
まあジードを見る限り底は見えたが


15: 15コメさん 2023/07/02 18:41:49 通報 非表示

scp4242 ダンボール以下
オブジェクトクラス Euclid
scp4242は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp4242は著しい認識障害が見られます。scp4242の異常性は某トークサイトで作品に対して異常なほど捏造、過小評価をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない物語をscp4242の脳内で形成・発言します。またscp4242が発する言語にはミーム性がありこのミーム感染者をscp5910-jp-2と表しscp5910をscp5910−jp-1と表します。scp4242−jp−1とscp4242-jp-2の違いはscp4242-jp-2はミーム症状は出るがミームを広めないに対しscp4242-jp-1は頻繁にミーム発言を発する等が挙げられます。ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。
スクラントン博士の研究記録
スクラントン「では始めるよ」
scp5910「はい」
その後某トークサイトと同じような話をすること30分後
スクラントン「なんだコイツ。話が全く通じない・・・。馬鹿なのか?」
その後、ミーム症状が現れ博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。

この報告書を見た。一般人、またはDクラス職員はscp4242が活性化(発言)したら直ちに送りつけること。


16: 15コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/02 18:42:26 通報 非表示

scp5910 裁かれるべき者
オブジェクトクラス Euclid
scp5910は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp5910は著しい言語障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp5910の異常性は某トークサイトで作品に対して異常なほど捏造、過小評価、過大評価をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない物語をscp5910の脳内で形成・発言します。またscp5910が発する言語にはミーム性がありこのミーム感染者をscp5910-jp-2と表しscp5910をscp5910−jp-1と表します。scp5910−jp−1とscp5910-jp-2の違いは2は稀にミーム症状が発現するのに対し1は新たなサイトを作り頻繁にミーム症状を発する等が挙げられます。ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。
スクラントン博士の研究記録
スクラントン「では始めるよ」
scp5910「はい」
その後某トークサイトと同じような話をすること30分後
スクラントン「なんだコイツ。馬鹿なのか?もう関わりたくないよ。こんなscp!」
その後博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。
他のscpとの対面実験
scp5910とscp079の対面実験。scp5910にPCを渡し某トークサイトを開かせscp079に接続した途端突如シャットダウンしどこからか様々な暴言がDクラス職員や録音機から聞こえるようになった。この現象はscp5910を退出するまで続いた。またscp079が復旧したあと問いただすと記憶にないそうだ。

この報告書を見た。一般人、またはDクラス職員はscp5910が活性化(発言)したら直ちに送りつけること。


17: 15コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/02 18:42:55 通報 非表示

なんとscp4242とscp5910がどちらもいる


20: 14コメさん 2023/07/02 20:36:12 通報 非表示

どっちも強い。


21: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/16 20:56:23 通報 非表示

幻想を具現化するナーゴ ファンタジーフォームでも勝てる


22: 22コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/16 21:04:55 通報 非表示

>>21
根拠のないコメントばっかりして恥ずかしいと思えない哀れな2コメ


23: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/16 21:08:05 通報 非表示

祢音にも負けるブレカス


24: 24コメさん 2023/07/16 21:13:03 通報 非表示

>>23
アンタは根拠のないコメントばっかりして恥ずかしくないの?

負けませんし、勝負しません。


25: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/07/16 21:16:12 通報 非表示

ブレカス序盤の時点で雑魚怪獣に苦戦してて草


26: 24コメさん 2023/07/16 21:17:54 通報 非表示

>>25
強制変身で変身者と噛み合ってなかったから苦戦しただけでしょ。

怪獣自体も弱くないし。

2コメちゃんと見てからコメントしようぜ。


28: 28コメさん 2023/07/21 13:44:49 通報 非表示

特撮とかきも


29: 29コメさん 2023/07/21 14:18:59 通報 非表示

>>28
じゃあ来るなよ。


30: 30コメさん 2023/07/21 14:30:25 通報 非表示

両方強い。


31: 31コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/23 23:24:18 通報 非表示

超序盤で強化フォーム獲得もなしにチートの引き合いに出される時点でむしろ強い気がする。いやまあウルトラマン好きってのもあるけど、そもそも時空干渉できるウルトラ戦士自体結構いるし(ブレーザーが当てはまるかは現状不明)、そもそも戦闘キャリアの長い人間と一心同体なら基本的にウルトラ戦士側も強いし


36: 33コメさん 2023/07/23 23:46:17 通報 非表示

言うてもキングよりギーツのか強いのは無いとは思うけどね


37: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/09/14 20:41:02 通報 非表示

ブレーザーごときが神に勝てる訳ないだろ


38: 38コメさん 2023/09/14 21:02:15 通報 非表示

>>37
因縁終わらせて皆の幸せ願って神になったからもう戦う必要ないし、 2コメのブレーザーを扱き下ろしすオモチャになるために神になる設定があるわけじゃないからな。


39: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/09/14 22:37:01 通報 非表示

ギーツはウルトラマン全員束になっても勝てない強さだ


40: 40コメさん 2023/09/15 06:56:33 通報 非表示

>>39
どうだろうね、戦った事ないんだから 2コメの根拠のない想像と解釈でしかない。


41: 41コメさん 2023/09/15 07:42:05 通報 非表示

>>39
という貴様のちっちゃな脳の中のダメダメなシミュレーションは置いとこう


42: 35コメさん 2023/09/15 08:15:12 通報 非表示

>>39
失せろ


43: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/09/15 19:29:58 通報 非表示

ギーツに負けると言われてクソザコブレーザー信者発狂


49: 49コメさん 2023/12/16 19:36:24 通報 非表示

>>43
クソザコでもないし、負けるという事実も根拠ないのに勝手に発狂してる2コメ。


44: 44コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2023/12/16 08:49:52 通報 非表示

オリヴァンめ!!


45: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/16 08:56:17 通報 非表示

世界を創造できるチートな神にウスノロ宇宙人が勝てるかよ


46: 46コメさん 2023/12/16 11:00:16 通報 非表示

>>45
ウスノロではないしアンタの根拠のない無駄な脳内シュミレーション押し付けないで。


47: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/16 12:45:25 通報 非表示

ギーツに負けるブレーザー


48: 46コメさん 2023/12/16 14:15:17 通報 非表示

>>47
2コメの根拠にならない底辺脳内シュミレーションはいらない。


50: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 12:42:17 通報 非表示

英寿から創世の力を奪ったクロスギーツが世界滅ぼしてるんだから街破壊レベルの怪獣1体始末するのにプロレスしてるウルトラマンごときが勝てる訳ねえだろ


52: 52コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/12/17 14:15:53 通報 非表示

>>50
プロレスはしてないね。

仮面ライダーの世界の出来事はウルトラマンの世界にはなんの関係もないし根拠にはならないよ。


51: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 12:46:49 通報 非表示

ゲントが英寿に勝てる要素なし


53: 52コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/12/17 14:16:52 通報 非表示

>>51
両方優れてるけどね。

両方に勝てる要素がない2コメはなんだろね。


54: 54コメさん 2023/12/17 14:19:22 通報 非表示

両方強い。


55: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 16:05:52 通報 非表示

ギーツに挑むなら雑魚怪獣ごとき一撃で倒せ


56: 54コメさん 2023/12/17 16:08:01 通報 非表示

>>55
怪獣を過小評価すんな。

2コメのくだらない過小評価による脳内シュミレーションを押し付けてくんな。


92: 92コメさん 2023/12/18 19:45:13 通報 非表示

>>55
挑んではいないけどね。

トピ主が比較トピックの題材に使ってるだけだし。


57: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 16:20:29 通報 非表示

3分しか戦えない雑魚


58: 54コメさん 2023/12/17 16:27:42 通報 非表示

>>57
3分はあくまで基準。

間違えるな。

鳴ってないこともあるだろ。
3分以上活動してることもある。


59: 54コメさん 2023/12/17 16:33:45 通報 非表示

>>57
つまらない炎上商法で荒らす雑魚


60: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 17:12:44 通報 非表示

最強最速のマックスがイフごときを3分で倒せず撤退する程度


61: 61コメさん 2023/12/17 17:17:59 通報 非表示

>>60
イフは攻撃すればする程強くなるんだけどだから撤退するしか無かったんだが作品ちゃんと見てから言って。

トピックとは関係ないキャラ出しても根拠にはならないよ。

ウルトラマンマックスは弱くない。


62: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 17:25:34 通報 非表示

早朝から夜まで暴れても街を火の海にする程度で疲れて眠る雑魚怪獣


63: 61コメさん 2023/12/17 17:31:30 通報 非表示

>>62
雑魚ではないね。

攻撃しても意味無いから手も出せないし。

生物なのかどうかもわからないし。


64: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 17:32:15 通報 非表示

ハイパーゼットンに吸収されて負ける雑魚


65: 61コメさん 2023/12/17 17:34:26 通報 非表示

>>64
それは負けてるわけじゃないし雑魚とも違うぞ。

2コメはバカか?


66: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 17:36:42 通報 非表示

タッコング>フーマ>ハイパーゼットン>イフ

雑魚怪獣やん


67: 61コメさん 2023/12/17 17:38:34 通報 非表示

>>66
全く関連性ないやん。

雑魚の根拠になるかい。

2コメはもうちょい考えろや。


68: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 17:43:53 通報 非表示

時間の概念がないギーツ>ダークスパークに耐性のない全ウルトラマン


69: 69コメさん 2023/12/17 17:48:31 通報 非表示

>>68
ダークスパークは今のウルトラマン達とは違う未来の道具だから根拠しては難しいぞ。

そもそも負ける根拠にもならない。


70: 69コメさん 2023/12/17 17:49:35 通報 非表示

>>68
大体言われたくないならコメントしないでほしいわ。


71: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 18:05:38 通報 非表示

リガドΩ以下のクソザコルギエルにスパークドールズにされたプロレスラー


72: 72コメさん 2023/12/17 18:32:21 通報 非表示

>>71
ルギエルはクソザコでもなければリガドΩ以下でもありません。

人の話も聞こうともしない2コメの自分勝手な物差しで図るな。

ウルトラマンはキン肉マンじゃないからプロレスラーではない。


73: 73コメさん 2023/12/17 21:53:09 通報 非表示

なんかよく分からん事になってるな、コメントが。


74: 74コメさん 2023/12/17 22:07:23 通報 非表示

>>73
2コメのしつこい荒らしです。


75: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 22:13:19 通報 非表示

小学校1つ壊すだけでダークルギエルビート連発してる雑魚


76: 76コメさん 2023/12/17 22:33:57 通報 非表示

>>75
絶望促すために業と撃ってるだけで本気ではないぞ。

あれが本気やと思ってるなら 2コメは正真正銘おかしいから。

雑魚ではないよ。

後トピックと関係ないキャラ使うな。


77: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/17 22:43:14 通報 非表示

大した特殊能力もないブレーザーと世界改変可能なギーツじゃどっちが強いかなんて明白


78: 78コメさん 2023/12/17 23:45:37 通報 非表示

>>77
野郎…‼︎


80: 80コメさん 2023/12/18 07:06:40 通報 非表示

>>77
2コメは能力ばっか目が行ってばっかの餓鬼だな。


79: 76コメさん 2023/12/18 07:04:44 通報 非表示

改変できないこともあるけどな。

ブレーザーにも結構能力あるぞ。


81: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 18:06:25 通報 非表示

ブレーザー雑魚


82: 82コメさん 2023/12/18 19:06:25 通報 非表示

2コメ頭が雑魚


83: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 19:07:51 通報 非表示

雑魚怪獣に苦戦するブレーザーごときがギーツに勝てる可能性は0


84: 82コメさん 2023/12/18 19:09:27 通報 非表示

>>83
怪獣やブレーザーを過小評価し過ぎ。

しつこい上にくだらない脳内シュミレーションはいりません


85: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 19:18:21 通報 非表示

子供の目でも動きが追えるウスノロ怪獣ごとき一瞬で倒せ


86: 82コメさん 2023/12/18 19:22:07 通報 非表示

>>85
ウスノロではないけど?

馬鹿じゃないのか?

スピードが早ければ良いってもんじゃないんだよ?

もっと考えや。


87: 82コメさん 2023/12/18 19:22:36 通報 非表示

>>85
2コメは番組見るのにはむいてない。


88: 88コメさん 2023/12/18 19:25:28 通報 非表示

>>85
2コメはずっとこういう頭の悪いコメントを恥ずかしげもなくできるよな。


89: 89コメさん 2023/12/18 19:29:43 通報 非表示

雑魚雑魚言いまくってる2コメよ、口悪いからそういう言葉使うのやめな。てか雑魚雑魚しか言わんのね。


90: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 19:35:34 通報 非表示

滑稽なプロレスしてる雑魚が神の相手になるか


91: 91コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/12/18 19:38:36 通報 非表示

滑稽なのはくだらないコメントしてプロレスしてると勘違いして雑魚雑魚しか言うことができず仮面ライダーギーツ使って虎の威を借る狐を体現してる2コメだよ。


93: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 20:01:50 通報 非表示

ウルトラマンブレーザーなんてダサい上に弱い


94: 92コメさん 2023/12/18 20:04:43 通報 非表示

2コメのコメントなんてダサい上に頭が弱い


95: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 20:16:27 通報 非表示

ウルトラマンごときが全員束になってもギーツに勝てん


97: 97コメさん 2023/12/18 20:46:37 通報 非表示

>>95
何回もそういうコメ書くなし。あと見飽きた


96: 92コメさん 2023/12/18 20:23:07 通報 非表示

2コメの根拠の無い過小評価脳内シュミレーションの押し付けは飽きました。


98: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 20:48:52 通報 非表示

雑魚トラ惨敗


100: 99コメさん 2023/12/18 21:12:08 通報 非表示

>>98
同じようなコメントしか出来ないならするな。


99: 99コメさん 2023/12/18 21:09:19 通報 非表示

雑魚2コメ惨敗


101: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 22:10:55 通報 非表示

ウルトラマンブレーザーなんてデザインもダサい


102: 99コメさん 2023/12/18 22:26:02 通報 非表示

>>101
デザインは関係ないし 2コメの主観でしょ。

押し付けてくんな。

2コメのコメントも存在もダサいわ。


103: 99コメさん 2023/12/18 22:32:09 通報 非表示

>>101
2コメはしょうもない事しかコメント出来ないなら黙れ。


104: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2023/12/18 22:44:36 通報 非表示

ウルトラマンブレーザーが勝てるライダーの方が珍しい


106: 99コメさん 2023/12/18 22:53:14 通報 非表示

>>104
過小評価し過ぎ。


105: 99コメさん 2023/12/18 22:53:05 通報 非表示

2コメみたいな人間の方が珍しいしライダーといったヒーロー語るのには相応しくない。


107: 107コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2023/12/18 22:59:41 通報 非表示

宇宙規模で改変出来るから流石にギーツのが強いと思う


108: 108コメさん 2023/12/19 07:05:18 通報 非表示

両方とも強い。


109: 44コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2024/01/09 12:52:02 通報 非表示

これは流石にギーツ


110: 2コメさん 「仮面ライダーギーツ」派 2024/01/09 12:58:15 通報 非表示

ファードランアーマーごときでギーツⅨに勝てるとでも?


111: 111コメさん 2024/01/09 14:27:50 通報 非表示

>>110
いつまでそんなしょうもないコメントしての?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する