プロセカを語ろうの会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/03 21:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プロセカ好きな人いません?


>>1
こんばんは。初めまして✨ぽめろねこといいます。私はプロセカが大好きなのでぜひ語りたいです!


>>2
ぜひ語りましょ~✨


>>3
はい!ありがとうございます😆ところでよぞらさんはプロセカで誰が好きですか?


5: りこ☆ @ippokir 2023/07/04 21:47:46 通報 非表示

私も話に加わりたいので入りまーす!


私は奏ちゃんです!

ぽめろねこさんは誰が好きですか?


>>6
私は寧々ちゃんが1番大好きです!💚🤖

奏ちゃんも大好きですよ~✨


この3人は私の推しtop3なのでイベントの告知が来たときは心臓止まるかと思いました。😂

プロセカ 一歌 バレンタイン

>>8
なかなかコメント返せなくてごめんなさい🙏

私も心臓とまるかと思った!😭


>>9
いえいえ~全然大丈夫ですよ!返信してくださるだけで嬉しいです😉

ですよね~本当あの絡みは尊いです💕


>>10
めっちゃ分かります!!


画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆