世界一可愛くて世界一バカと世界一ブスで世界一頭が良いはどっちがなりたい?

世界一可愛くて世界一バカ
世界一可愛くて世界一バカ

78(66%)
世界一ブスで世界一頭が良い
世界一ブスで世界一頭が良い

40(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一可愛くて世界.. 世界一ブスで世界一.. なりたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/12/07 14:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「世界一可愛くて世界一バカ」派 2019/12/07 14:17:56 通報 非表示

世の中顔


2: 2コメさん 「世界一可愛くて世界一バカ」派 2019/12/07 14:21:30 通報 非表示

裸になって自撮りしたあとお○っ○飲む


3: 3コメさん 「世界一ブスで世界一頭が良い」派 2019/12/13 22:27:17 通報 非表示

>>2
そんなの世界一のバカではないな

ただの変態だ


4: 4コメさん 「世界一可愛くて世界一バカ」派 2019/12/18 18:09:24 通報 非表示

世界一バカでも生きれると思うけど、世界一ブスだったら死にたくなると思う


5: 5コメさん 「世界一可愛くて世界一バカ」派2020/04/20 23:54:47 通報 非表示

顔で人生の5割は決まる。あとの半分は運と努力頭の良さもときに必要だろうけど、人望がなければ通用しない。


6: 6コメさん 「世界一可愛くて世界一バカ」派 2020/04/20 23:59:02 通報 非表示

世界一ブスは流石にきつい。


7: 7コメさん 「世界一可愛くて世界一バカ」派 2020/04/21 00:01:35 通報 非表示

ブスは賢くても意味ない。可愛いかったらバカでもなんでも許される。


8: 8コメさん 2020/05/25 16:25:11 通報 非表示

可愛いバカ…身近にいたその手は言いよってくる男に片っ端からヤリ捨てられてまいどまいど後悔するのにバカだからまた引っかかって、しかもバカだからチヤホヤかされないと我慢もできなくて、、、っていうのだったからああいう人生はイヤだなー
まーバカの種類によるんだな
学校の勉強が苦手なだけで愛嬌のあるバカなら、いいね

ま、結局、愛嬌さえあれば外見やオツムの出来に関係なく人は幸せに生きていけると思うよ


9: 9コメさん 「世界一ブスで世界一頭が良い」派 2021/01/05 16:42:37 通報 非表示

整形すればいいやん


10: 10コメさん 「世界一ブスで世界一頭が良い」派 2021/01/28 18:40:43 通報 非表示

世界一バカって、「あいうえお」すら話せなさそう(笑)

アホな事しかしなさそう

エマワトソンがふんどし付けて変顔して鼻に割り箸ぶら下げてよだれ垂らして公園で暴れてたらどう思う?笑

もう嫌だ

エマワトソンRED

11: 11コメさん 「世界一ブスで世界一頭が良い」派 2021/04/02 13:38:15 通報 非表示

知ってる?かわいい人って、ブスな人より人生楽なんだってさ、ずるくね?


画像・吹き出し