春のありゅイラスト大会開催!!!!

18 2023/03/05 20:58

みなさんこんにちはありゅです!

今回は、春のイラスト大会を開きます!

お題は、「春の絵」です人物でも、風景などでもオーケーです!

たとえば、桜見をする人を描いたり、入学式の絵など!ただの桜とかでもいいです!

:期間:

4/27まで!(ありゅの誕生日w)

ルール

1模写、トレス禁止

2描けたらこのトピックで教えてください(できたイラストは自分のトピックにあげてね)

3トピックに#ありゅイラスト大会とつけてください!

以上です

たくさんの参加待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅイラスト大会開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 20:58:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問ある方コメントで!


>>1
参加したい!

そして突然の質問なんだけど、オリキャラじゃないとダメとかある?


>>2
なんでもいいよー!!二次創作おけおけ!


>>3
そうなんだ!

ありがとう!


>>1
仮参加でもよろしいですか...?


>>1
ああああのFF外だけど参加しちゃだめとかありますか?!?!(

もしおっけーなら参加したいです…!!!


>>13
いいですよ!!!!ぜんぜん!ありがとうございます!


>>17
わああああやったああああ!!!((

アナログかデジタルどっちの方が嬉しい(?)とかありますか?


>>26
個人的にアナログが好きだからアナログかな!


44: ドッペル @K1234567 2023/03/07 14:03:57 通報 非表示

>>1
参加したいです!...

多分、忘れないで描くので!


46: ドッペル @K1234567 2023/03/07 14:42:38 通報 非表示

>>45
上手かはおいといて、、、

https://tohyotalk.com/question/480007


>>1
参加したい

けど結果見れないかもだけどOK?


>>49
12日にまでがんばって書き上げます


>>1
したい!!!

初音ミクちゃんとか大丈夫かな、?


>>56
なら!!おねがい!!します!!


>>1
桜総選挙で出したイラストの参加ってありですか?


>>84
あ、ごめんなさあ!やっぱありで!


>>85
わかりました!


93: @knm_akr 2023/04/08 14:04:16 通報 非表示

>>1
ff外から仮ですが、参加失礼しても宜しいでしょうか……??


>>93
おお!!神絵師様が参加なされるとは…!

ぜひぜひ、


5: 本音ぇ @Riuty__lol2023/03/05 21:08:46 通報 非表示

んー、出来たら参加するわ


時間あったらやる~


>>19
時間あったので描きました~


時間ができたら描くので一応参加します。


参加させて頂きます。


>>12
ありがとうございます!


>>23
いえいえ


時間あれば参加させて頂きたいです…!!


時間とモチベがあったらする


参加したいです!


>>34
はい!ありがとうございます!


>>38
あの、これって一人一枚まで…?


>>68
そんなことないですよ!


>>70
よしっ

じゃあこれ一枚目です!

https://tohyotalk.com/question/485874


上手く描けたら参加しようかな...笑


チャレンジはするー(描けたらだすね。期間が長いからいけそう。)複数枚出してもいいの?


>>36
いいですよー!


参加したいです!!


時間があったら参加します!多分すると思いますがW


47: 零雅 @reiga420190 2023/03/07 17:37:28 通報 非表示

できたらやりたい、、


間に合えばやりたいです()


自分のおてての模写ってせーふですよね()


61: Bella . @rionkun 2023/03/11 12:29:46 通報 非表示

できたらやってみたい!🙃


>>61
了解です!頑張ってください~!


>>75
はい!


>>62
がんばれー


64: こるく @K_k_k 2023/03/11 22:02:45 通報 非表示

面白そう〜

やってみます、!


>>64
了解です!


69: 白餅 @omochi0082023/03/20 21:45:56 通報 非表示

参加希望です!完成したらURLを載っける、で大丈夫ですか…??


>>69
はい!大丈夫ですよ~!


>>77
了解いたしました・・・‼️


やりたい!


>>73
おお!がんばれ!


>>74
春っていうのがはいってればいいんだよね?


>>79
うん!桜とかー団子食ってるだけとかでもなんでも~~


>>80
おっけー


https://tohyotalk.com/question/489625 完成いたしました・・・❗️


90: 無名塩 @Salty_ 2023/03/31 12:57:18 通報 非表示

参加したい…(おそい


>>90
遅くないよ!!おねがいします!


92: 無名塩 @Salty_ 2023/04/01 19:33:48 通報 非表示

>>91
やた!!


参加したいんですが良いですか?


>>95
ぜひ〜!


参加したいです!


>>97
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する