もうすぐ春だねぇ~✨

15 2023/03/18 13:55

うーたんお花に囲まれて幸せ幸せ~☺️

さて!みんなに問題出す出す~✨

うーたんの生まれた場所はどこでしょ~う😆🎶

答えは20日に教える教える~😉✨

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/18 13:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まってウータン普通に絵うまいんだけど


2: 味噌 @HM_37 2023/03/18 23:00:18 通報 非表示

上手くね?


>>1
うーたんうれしい😆✨

ありがとう😭✨


>>2
ありがとう😆✨

最初のと比べて見てほしい見てほしい~🎶


最初より確実に上手くなって来ている…!

やばい、すげぇ楽しみ←


6: 味噌 @HM_37 2023/03/19 09:25:42 通報 非表示

>>4
見とく〜!


>>3
普通にうまいw


うーたん可愛い笑

絵上手すぎるし…


10: 久守 @shinuyo 2023/03/19 16:53:43 通報 非表示

もっと上手になったね


>>6
うん!👊😆🎵


>>7
うーたんのこれからの成長楽しみにしててね😆✨


>>5
ありがとう😆💕✨


>>8
うれしい!😭✨


>>9
わんわんの方が上手上手~☺️🎶


>>10
ありがとう😆💕✨


>>17
やったー😆🎶

やっぱりわんわんは優しいね~✨


>>12
うん!!


正解は音楽の国でした~😆


23: suzume@0215 @Hana_0215_ 2023/03/24 17:01:18 通報 非表示

うーたん絵ー上手ー!😆👏


うーたん一歳半でその画力はヤバい…。

うーたんお花好きー?


上手だね〜

上達してる!


26: せいな @sese_7202023/03/25 17:57:07 通報 非表示

ええめっちゃうまいです❕❕❕

私画伯すぎるから、絵上手い人尊敬します👊🏻

すごい😧


うーたん22日くらいからずっと浮上してないね😢


>>27
忙しいのかな…?

それか引退しちゃったからこれないのかな、


>>28
引退したからだと思う!

あくまで予想だけどね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する