推しの子で好きなメンバーは?
コメントしよう!
ルビーと迷ったけどそのルビーの命を救ったからあかねにした!
かなは可愛いと思ってたんだけど、枕してたらへんから言動含めて..ねぇ...
有馬に票が多く入ってるけど、現在進行形で原作読んでる人らからすると結果評価変わっちゃうよね
>>68
正直オレはちょっと前まで誰が好きとかなかったけど黒川がどこまでも面白い女だってことに最近気づいて好きになった
>>68
そうか?その現在進行形で原作読んでる人だが、有馬かな&黒川あかねがタッグを組んで?俄然好きになったけど?
>>70
あー、そのタッグで好きになる人もいるのか盲点だったわ
ただ、オレが言ってるのはスキャンダル編以降から今に至るまでの有馬の言動を踏まえると評判は悪いよねってこと
実際に色んなところで叩かれてるし
アクたんしか勝たんだろ〜!!
というかなぜあかねがかなちゃんより多いんだ、!確かに可愛いし努力家で優しくて演技上手いけど、!かなちゃんに勝ってるの悔しいっ、!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

