すてぃっく

3 2023/07/06 16:13

取り外し可能になりました()

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/06 16:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何ボイチャしてんねん()


ボビー・オロゴンみたいな喋り方

ボビー・オロゴン

たまに本来の声でかけててくさw


??????????


滑舌悪すぎて…


おいうるせぇぞ


ここ俺のトピやぞ


お前らうるせぇぞ


うるせぇよ


おい流すなよ


もう聞きたくないから出ていってくれ


黙って出ていけ


ここ俺のトピだから


作ったの俺なわけ


理解できてない?


おれいいよなんて言ってないけど?


俺がいつ許可した?


だからじゃねぇんだよ


ここ作ったの俺だから色々決めるのは俺なんすけど


論点すり替えるなよ


あ、だから会話できないの?


Switchライトがぶっ壊れてるううう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する