皆んなありがと

8 2023/07/07 20:32

どうもあきらです。今度無期限引退することになりました。本当にお世話になりました。そしてフォロワーの皆さんリア友の皆さん本当にありがとうございました。いつも心の支えになっていました。乾杯!!(ジュースで      お世話になった人一覧  鰻 @Jwpt69→ありがとね、優しい言葉をかけてくれて嬉しかったよ 고슴도치(•ಲ•ʔ⋚⋚) @harinezumii→いつも話しかけてくれてありがとね 学校でも仲良くしよ 初代銀河くん @haruno0521 →恋、応援してるよ!! ディープインパクト @sanday→親友になってくれてありがとう、投票トークではしゃべんなかったけど学校でいっぱい喋ろうね

クリぼっち@kuribochi0212→ナリス被害大変そうだけど頑張って! がくKUN☆彡[匿名G]@JUNIORARM →僕がぼっち状態の時に話しかけてくれてありがとうね 요신@Yoshin→正真正銘のようきゃ君みたいになりたいなぁ 夢遊ねむ@nemu_82→僕とペア画してくれてありがとう、無期限引退するから、ペア画自由にやめて良いよ 眠夢@fairy_xll →喋りかけてくれてありがとう、君のDMが来るのをいつもまってたよ

みー星@milkchokolate→投票トークでも笑顔を絶やさないでね? リリー@アクアマリン推し@TOUHOUZUKIRIRI→ネッ友になれて嬉しい、ありがと 赤城長門@toudouakane104→文学同好会、活動したかったけれどできなかった、こんな僕を所属させてくれてありがとね

名探偵しゃち @syachou→僕が間違えた事をしてるって気づかせてくれてありがとう  Koto. @Akuaku→短い時間だったけど楽しかった、もっとおしゃべりしたかったよ 163コメさん→気軽に話せてよかった、、 ∘.❦めい❦.∘ @apple_0506→お久しぶりです。元気ですか?

凛花. @mizu16→僕のタグに反応してくれてセンキュ!本当に優しいフォローしてあげてね?  30年後の自分は何歳かなと @NO_H→マジで投票トークで一番仲良かったと思う、君と話すと話がすごい盛り上がる皆んなフォローしてあげてね?  男寿司 @ueeeeeeeeeei→マジで優しすぎてモテそう ⛈乾 唯菜⛈天性のおたく @irisstprlove→アカウント教えてくれてありがとフォローしておいたよ、 rittyanもやし@東方好き→⭐️多いねw炎上してる時にお世話になりました  ❦のちゃ㌨.ᐟ.ᐟじゃぱのあ♡ @nocha→こんな俺に喋りかけてくれてせんきゅ 

美音 @Mion_ →あんまりDMでやり取りしなかったけど嬉しかった  ユイノ @yu2468→この子本当に面白いwDMおくってあげて?

ꊰ.ꇙꀿꋬꋪꀘ @MILGRAM10→絵うまっ!?尊敬  如月氷ナノサァァッァァァ @Wannkokawakawa→的確なツッコミナイス!  \全/星\眼/鬼\神/ @GetoSuguruSama→色々とごめんね?  すやすや系男子 @okkotu_14→あんまり喋んなかったけどクール系男子ってのはわかった、かつこぃぃい  なʓ @naru_1106→目標に向かって突き進め!!(なにいってるかわからないよね、、) まぁでも喋った事はあるよね、

纆 . @Rt1008_yua→マジでおはようとかおやすみとかこんな些細な

ことがすごい嬉しかった  +零+ @na_tuki_0523→友達っ!!推しを語れてよかった  莉 亜 @dsrt_rg23 →友達になれてよかった

颯太 .. @ore_ura →テンション高、そういうとこ好きだよ  俺の隣はくるあ @M__56→かっこぃぃい、君のことをお手本にして生きてる  兎羽._. @rensuki→恋愛頑張って!  しい @S0317→俺のDMに反応してくれてありがと!! 微少女戦士みめるちゃん @mimerubi→アイコンいつのまにか変わってたw意気投合する! ⁽⁽ଘ紫音#つむଓ⁾⁾ @itigomilk03267→君とぺあねしたかったw 玉狛の白い悪魔 @suneikumann→まじで神様あぁ本当に嬉しい、フォローしてあげて絶対だよ?  ⁽⁽ଘ莉音#りおଓ⁾⁾ @WaonsanSionaoii→元気いっぱいな子 *m o k a * @forobasuru→俺のこと祝ってくれてありがと  遥飛 @kumo_2560→こんにちはしか喋ってないねw *花音* @flower_ →植物が好きなのかな?今度教えてね  マロンの裏垢2 @Maaron→誰か知らんけど賢そう  穂乃 @Honomochimochi →お前絶対ようきゃだろww ゕゎれ @munyua 、小説作るの頑張れ ⚘みなみ⚘ @Tenorsaxophone→フォローありがと!! "皆川_ @rinatu→同じ進撃ファン、フォロー絶対してね?  ⧉まろん⧉ @maroni→こちらこそありがと  ☁️꙳.ことねのさぶ.꙳☁️ @kotone_sabu→まじ、性格良いwいやまじでw 冰 @maz →どうした?無表情だなぁ、  0軍 @gugun_→勉強頑張ってね?  天使_お姫様 @nagiya2111→サブ垢で仲良かったねフォロー絶対ね?  紬@常温水が飲めない @onepiece0326→顔文字かわいいな パワー @yotuba_0219→ペア画やめて良いんだよ?

るり@これでもだめなんですか @mugenyan→同じ市に住んでるかと思った  辞めたよ @Sakuma0705→復活して!!  雷を眺めた天才子役⌒(ё)⌒→仲良い訳でも無いし、仲も悪いわけでも無い、ww又おしゃべりしよ これで全員です。皆んなありがと アンチ一覧

湖仔猫 @kokoneedjp→テメェふざけんな?嘘つくなよリンクどぞ~https://tohyotalk.com/question/526600~ ナリスやめたい2023 @Yametai2023 →勝手に1人でやめとけ やめました2 @kirby0427818→やったー辞めた!! 敗北者やめた @nemui517→くそ野郎が!やめたレモン @kamato→二度と来んなよ? やめたしゃちょー @HajimeSyacho→マジでクソガキ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆んな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 20:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @Jwpt69 2023/07/08 10:31:43 通報 非表示

ねぇ…お前いけなくないじゃん…なんでだよ


4: @Jwpt69 2023/07/08 13:11:41 通報 非表示

>>3
なんで、てかさ、レミィがお前の名前晒した証拠ちょうだい


こちらこそ、いっぱい話してくれてサンキュ!


DM たくさんくれてありがとうございました!


画像・吹き出し
タグ: 皆んな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する