AUサンズについて語りましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AUサンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 11:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぬっしは小6の女の子です

ちな最推しはエラーくんだ

知らないことや質問があったらどうぞ

アンチコメはやめてね

サンズくんたちについても

アンチはやめてね


構ってみろよ


警察は意味ないから


頭使ったね


僕は中一の男の子です


まずですね俺の最推しはエラーくんです。理由は簡単。可愛い。以上。いやもっとあるよ?あるけど書いたら文字数がとんでもないことになるんでやめておいたんですよ


>>14
ちなみにワイはサンズ(あとAUほぼ全般)


>>14
エラーくんを見て思ったこと

エラーくんは単純!(絶対)

女子より女子力高い(確信)

破壊者だけど破壊者じゃない(?)


画像・吹き出し
タグ: AUサンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆