リア友とめっちゃ盛り上がった話www

3 2023/07/08 12:29
画像は投稿者により削除されました

学校で昼休みリア友と私2人で話よったんよ、からぴちの話をして映画の話とか…カプ推しについて話したんよ。私は永遠の、じゃぱのあ推しってずっとリア友にいよるんよねwwwで、リア友は、私と同じでのあさんが推しで、ゆあのあ・なおのあが特に好きなんだって!でね、なおのあ推しになりなよって、私実は…映画見て、なお兄が『バクだかバカだか知らないけどのあさんはお前のもんじゃねぇだろ』のやつ聞いてからちょっと気になってたんよね、って言ったらもっと、話が盛り上がって楽しすぎて、私がカプ推しの中に、なおのあを入れてなかったけんカプ推しの中に新たに、なおのあが加わりました~!!でも、言っとくけど、なおのあカプ推しに入れても1番じゃないよ!じゃぱのあが永遠に1番だからね、みたいなwww超楽しすぎて昼休みちょっと話すつもりが昼休み全部使って潰れたwww

めっちゃ楽しかったのって話でした!!www

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 12:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みいり @miili 2023/07/08 16:20:31 通報 非表示

wwwつぶれても楽しかったなら良き👍

私もゆあのあ好き~!!


>>2
私のリア友、ゆあのあが1番好きなんだよ!!


5: みいり @miili 2023/07/08 16:36:11 通報 非表示

>>4
そうなの!?私も好き!!!


>>5
うん!リア友が、のあさんが最推しで2番目が、ゆあんくんなんだ~!


7: みいり @miili 2023/07/08 16:42:20 通報 非表示

>>6
そうなんだ!!だから、ゆあのあ!納得!


画像・吹き出し
タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する