今日見た夢についてw

5 2023/07/09 13:15

今日夢を見たんだけどその内容がカオスだったw

まずとある人の話を聞くために登山してて、頂上に着いて話を聞いて帰る途中でリモコンブロスがグランドジオウとグリス相手に戦ってたwで、グランドジオウがブレイドを召喚して、リモコンブロスがそれに対抗して何故かファイズを召喚してたwその後にグランドジオウがフォームチェンジしたんだけど、そのフォームが意味分からんwライダースーツの構造自体はビルドみたいで、半分がエボルブラックホールフォームでwもう半分がクローズマグマだったw(意味分からんw)で、何故かリモコンブロスが優勢でグランドジオウとグリスは逃げてたwその辺りで終わった

今思い出したら状況めっちゃカオスw

まあ仮面ライダーに会えたから良し

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/09 13:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハッツー @hatuu776 2023/07/09 13:18:11 通報 非表示

なかなかカオスやなwww


でもエボルブラックホールとクローズマグマ意外とマッチしてたよ(誰かコラ画像作ってくれー)ちなみにラビットタンクに例えるとラビット側がエボルでタンク側がクローズだった


おぉ~!!

カオスだァァァ


めっちゃ細かに夢の内容覚えてるじゃん()


>>6
今回は何故か覚えてた


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する