東方のキャラになりきって物語を作ろう!(即興寸劇)
コメントしよう!
>>146
え~…そのぉ…さとりさんがいたん…ですね。ははっ。
いや~…知らなかったっす~
(何とかごまかしておかないと…)
>>175
って!そんなことしてる間に咲夜さんいなくなっちゃったじゃないですかぁ~
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>146
え~…そのぉ…さとりさんがいたん…ですね。ははっ。
いや~…知らなかったっす~
(何とかごまかしておかないと…)
>>175
って!そんなことしてる間に咲夜さんいなくなっちゃったじゃないですかぁ~