嬉しすぎて天国行けそう

3 2023/07/09 16:37

買えないけど、久しぶりにnanaoさんの描くジェルくん見れたのと、初めてnanaoさんの絵柄でサタンくんたちみれたのとで大満足です

そして発表できて嬉しそうなジェルくん大好きです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 天国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 16:37:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もnanaoさんのサタンくんめちゃくちゃ好きだ…なんかかわいい(?

画面から飛び出てる遠井さん可愛い~!そして安定に字がうまい()

(そいえばファミマプリント推し出るかで一枚だけしてきたけど源先生が来てくれたw)


>>1
サタンくんかわいいよね!!サタンくん推しなんで☆
めっちゃ微妙に飛び出てるけどねwなんかペンタブの字体とノートの字体で若干違うかも((?

ファミマプリントやったんだ!私はももちゃんだった!
はかどりそうだから源先生勉強中に正面に飾ろ👍((


>>2
ももちゃんか!かわいいよね!

突っ込まれながら勉強できそうW(?


画像・吹き出し
タグ: 天国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する