コメントNo順で 会話順で
>>491あつすぎ
入ってる
うん
へぇ〜
おつかれ
ネタが無いのかぁ...いやカオスすぎね?
何殴ってんだお前
カオス過ぎてわはは
しらね
すごいねー
びっくり
名前を知ったってどうにもなんないけどね
???
お互いの事何も知らないって言ってるから
いろいろなんかすごい
銀牙…よく考えたらさ、イヤホン使えばよくね?
って言おうとしたけどそーいや親のか
なんか感覚で答えたら当たってた
銀牙何を言うてる?w
女子に鼻がでかいって言うのはデリカシーが無さすぎて逆にわはは
聞こえとるよ
好きな歌...
キモくないと思う
バグった
どーしたディノw
普通にごめん
天に召されてる
銀牙一回出て入って
入り直して
やっぱまだ天に召されとるわ
一回抜けて再読込して入ってき
霜月は普通、銀牙はめっちゃ音割れ
さっき本名呼んでたよね?W
俺のもお前のも
ねるねるねるねはほぼリトマス紙と同じ感じよ
もじゃくんが実験してたやつみたいな
天災ですけど
>>526いやいや銀牙は甜菜やろ
お前ら寝てるかーって先生が来た時に寝てまーすって言う人と似てる
なんかアイドルって言いたくなかった
する事ないんかぁ...
ほい
今日は来てくれてありがとでしたー!
久しぶりに2人揃ってまともにできた気がした…w
てことでまた来週〜!
え?コメ来てないの?
マジ?
ただの返事だから大丈夫
ほいほい
また後で
こんばんは〜!
きこwとぇう聞こえてる?
>>539聞こえとる
出来心?(5)通用しない(7)言い訳は(5)良くね?()
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。