雑談配信 天使と悪魔✞

4 2023/07/09 22:52
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ネタが無いのかぁ...いやカオスすぎね?


何殴ってんだお前


名前を知ったってどうにもなんないけどね


お互いの事何も知らないって言ってるから


いろいろなんかすごい


銀牙…よく考えたらさ、イヤホン使えばよくね?

って言おうとしたけどそーいや親のか


なんか感覚で答えたら当たってた


銀牙何を言うてる?w


女子に鼻がでかいって言うのはデリカシーが無さすぎて逆にわはは


聞こえとるよ


どーしたディノw


天に召されてる


銀牙一回出て入って


入り直して


やっぱまだ天に召されとるわ

一回抜けて再読込して入ってき


霜月は普通、銀牙はめっちゃ音割れ


さっき本名呼んでたよね?W


俺のもお前のも


ねるねるねるねはほぼリトマス紙と同じ感じよ


もじゃくんが実験してたやつみたいな


天災ですけど


>>526
いやいや銀牙は甜菜やろ


お前ら寝てるかーって先生が来た時に寝てまーすって言う人と似てる


なんかアイドルって言いたくなかった


今日は来てくれてありがとでしたー!

久しぶりに2人揃ってまともにできた気がした…w

てことでまた来週〜!


え?コメ来てないの?


ただの返事だから大丈夫


こんばんは〜!


きこwとぇう聞こえてる?


>>539
聞こえとる


出来心?(5)通用しない(7)言い訳は(5)良くね?()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する