VOISINGのカラオケコラボ可愛すぎん!?

5 2023/07/10 18:23
画像は投稿者により削除されました

いれいす可愛い〜!個人的にね、まろにき良い!みんな尊い〜!

すたぽらと、シクフォニも、かわちだった〜!

でも、対象店舗近くに無いけん行けない〜(泣

悲しすぎるwww

みんな、行く?コメントで教えて〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: VOISING カラオケコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 18:23:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎ!


>>1
だよね!特にどのグループが好き?


>>2
いれいす!!みんないいけど...


5: シン @badtaimsans 2023/07/10 18:38:45 通報 非表示

こう見ると全員絵柄違うのか〜


7: シン @badtaimsans 2023/07/10 18:50:51 通報 非表示

>>6
てかみんな猫耳になってるのいいな〜


9: シン @badtaimsans 2023/07/10 18:59:15 通報 非表示

>>8
僕の市にはまぁまぁカラオケあるけどカラオケ遠くて友達とかとはいけないな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する