YouTubeアニメ『憑かれた俺と黒神心霊相談所(俺クロ)』はおもしろい?つまらない?
>>12
ユウハカじゃなくて、主にナナエムの回なんで(笑)そのぐらい自分で考えようか(*^^*)
後、ユウハカはイチャイチャしてるだけで神じゃん
>>12
ユウハカが何もしてねーわけねえだろ。ちゃんと見たのかよ。エムが強いだけだろ笑
お願いだから、ハカちゃんを恋愛系統にしないで!
バカなファンのせいで、ハカちゃんが成長しないよ!!!
>>14
何であなたに決められる必要が?バカって言っているあなたの方がバカなんだけど?大丈夫?
>>15
それな!カレコレより俺クロの方が好きだからめっちゃ応援してる!70万人突破してからすぐ増えるのマジで尊敬する
>>19
はあ?クソアニメなんて言うなこの最低野郎。
ファンと俺クロオタに喧嘩売ってんのか?
>>19
おいくそやろうお前みたいな頭の悪い奴がこんなくそコメするだけで気分悪くなるの分かんない?そんなことも分かんないクソ頭なんじゃねーか?
>>23
それなすぎる✨️臆病で陰キャで、とか言ってるけど普通にイケメンじゃね?性格も優しいからハカがユウマのこと好きなのもわかる笑
>>24
妹が殺されている共通点から鬼滅と比較して考えたことがあるんですが、鬼殺隊の目的が鬼舞辻無惨への復讐であるのに対し、ユウマは妹の願いを叶えたくてシャドーと戦ってるのはいいなと。
憑依系は憑依させる悪霊の質に攻撃力を左右される印象があります。ナギさんは物量でカバーしてますけどハカちゃんは一体でキャパオーバーですからマジで山犬以外で強化手段がないんですよね 覚醒ははむずかしいのかなと。
すいません。以前コメントで過去編に出たシャドウのことを高梨と書いたのですが、正しくは高橋です。訂正します
>>87
てか、仮面ライダーとかみたいなもっとスケールでかい能力出して欲しい。あと、見てて普通にキモイ

