まじめに助けて・・・!

5 2023/07/12 18:29
画像は投稿者により削除されました

「代理」「代理」ってみんな言ってるんだけどーーーーーーー代理とは~

本当にわからん。めっちゃ前から考えてたんやけど、ついに考えるのを放置した!!

意味理解したら私もやりて~!だから教えてほしい!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/12 18:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: みいり @miili 2023/07/12 18:46:01 通報 非表示

>>1
うん!なんかみんな言ってることない?


だいり

【代理】

《名・ス他》

他人に代わって事(特に職務)を処理すること。また、その人。

分かりやすく言うと一時的に他の人の代わりに役職を務めることです


3: みいり @miili 2023/07/12 18:45:42 通報 非表示

>>2
そうなんですね!!ありがとうございます!!

ちなみにネットの代理ってどういうことを示すんでしょうか?


>>3
ネットの代理…?

ちょっとよく分からないんで例文ください


画像・吹き出し
タグ: まじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する