結構まじめに神になりたいンプ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/23 21:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神になって一旦おれのための世の中にしたい


>>1
どうしたお前


>>2
何で?


>>3
どうしてその思考に至ったん


>>7
支配欲ってわかる?それ


>>8
何を支配したいの?


>>9
だから全てよ 全部自由にしたい


>>10
あ、屈服させたいわけじゃないんだ


>>11
屈服とはちょっと違うかな 全ておれが正しいと言う世界にしたいんだよ


>>12
例えば?


>>13
例えばさ、人○しても1人だけだったら、死刑になることってあんまないじゃん?


>>14
それっておかしいと思うから、人○した時点で全員死刑にすればいいとおもうの


>>15
良い奴で草

正義の御国にしたい的な?


>>16
そゆこと


>>17
可愛いw


お前、前「俺は冷蔵庫だ」って言ってたから無理だと思うよ


>>4
お前らがゴミムシだとしたらの話


>>5
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


画像・吹き出し
タグ: まじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆