@wotakudesuの垢が乗っ取られた可能性があるようです

1 2023/07/13 17:22

今日LINENでトートで投稿した覚えのないコメントがあったと相談が@wotakudesuから来ました

@wotakudesuは記憶力もいいので、実は投稿したけど覚えてないということはないと思います

他にもトートで会話していたところ、明らかに普段@wotakudesuが言わないことも言っていたので

多分乗っ取られています、けれど完全に乗っ取られてはなくアカウントはログアウトはしてないそうなので

みなさんは@wotakudesu乗っ取られてると思いますか?

私は乗っ取られていると思うので、@wotakudesuから変なことが来ていたら無視してください

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: @wotakudesu 可能性 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/13 17:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじか...

確かに普段オタが言わないこといってたな..


確かに、、


乗っ取られてなかったですw

弟が勝手にいじってただけでした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する