リクエスト(めちゃめちゃ前の!)

5 2023/07/13 19:44
画像は投稿者により削除されました

秦こころちゃんをリクエストしてもらってたんだけど、めーっちゃ遅れました!!ごめんよ!!

忘れてるかもなので、メンションしときます!

@kokoneedjp

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト めちゃめちゃ前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 19:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しかわよ


2: みいり @miili 2023/07/13 19:56:59 通報 非表示

>>1
推しなの!?

こころちゃん、初めて見たんだけど、ちょーかわいいよね✨


>>2
推しだよ✨返すの早いね!


4: みいり @miili 2023/07/13 20:00:45 通報 非表示

>>3
wwwずっととーと開いてるからねwww

推しの絵みると、めっちゃ元気になれるんよね!

・・・私だけ?


>>4
私もだよ!


6: みいり @miili 2023/07/13 20:03:26 通報 非表示

>>5
良かった!!

私、たまに人と感覚違うんよねwww


>>6
私もだから大丈夫!()


8: みいり @miili 2023/07/13 20:05:07 通報 非表示

>>7
おそろいだァ⤴


>>8
そうだねぇ⤴


かわいい⤴︎︎⤴︎︎


>>10
それな⤴⤴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する