いれいす好き集まれぇ!

3 2023/07/15 13:21

ぐるーぷ作ります!「いれいす最高!」です!

入りたい人ぼしゅ

私はりうらくん推しなので他お願い!

いむくん、ないこくん、ifくん、初兎くんりうらくん以外!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 13:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@rarasabuaka

If君推しです!ぐるーぷ入りたいっ


>>1
分かった!


みにうさー!入りたい


>>2
みにうさ!おけ!


いむくん!(本当はいふくん推しだけど…)


>>3
おっけぇ!


ないこくん推しです!

グループ入りたいです!!

(この垢イラスト垢なのでよければ本垢の方で入りたいです!ややこしくてすみません)


>>4
ないこくんね!


9: ゆあら。 @yuara1357 2023/07/17 16:08:59 通報 非表示

こんにちは!初兎君いいですか?


>>9
初兎くん埋まっちゃってのよ・・ごめん!


11: ゆあら。 @yuara1357 2023/07/26 22:40:17 通報 非表示

>>10
そうだったんですね。だいじょうぶですよ!


画像・吹き出し
タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する