まぜ太君ファンの人来てみてください。
[まぜ太の声なんで、あんなにブサボなんだろう(笑)]・[気持ち悪いんだけど(笑)]・[もう、グループにもでるなよ…(笑)]…………
って言っているアンチとかみるとどう思いますか?僕に関しては、[黙れ。まぜ太君の歌声聞いてからそんな事言えよカ○]っていいますね。
本当に、まぜ太君っていい声ですよね。
かっこいいです!
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
