3話 平野side

1 2023/07/17 15:50

俺は平野紫耀

King & Princeのメンバー

数年前にデビューをした。

マネージャーは宮村〇〇

この女はどうも苦手だ。

デビューが決まった時、

事務所の上の奴らがこの女を連れてきた。

宮村〇〇、27歳

化粧も最低限

毎日黒のスーツ、常に無表情

俺がマネージャーについて知ってるのはこれだけ。

なんで俺らのマネージャーがこんな女なんだ。

苦労してデビューしたのに

若手ジャニーズのマネージャーが

新人の女なんてありえないだろ!

マネージャーを変えてくれと頼んだけど、

彼女はお偉いさんからの紹介、

メンバーとの恋愛はないから大丈夫だとか。

なんなんだよ、マジで

メンバーも最初は喜んでたけど、あんな無表情な女、、、

ただ、新人のくせに

仕事が完璧なのも

俺には気にくわない

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/17 15:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する