衣織ちゃん、外見ももちろんだけど、中身の性格もめっちゃかわいい!
唇が薄くてブサイクというより変な顔wかと言って印象にも残らない顔。
変な髪型してるの見たときはガン見してしまった。ウルフカットで顔に髪がへばり付いてておかしいよ。美容師やヘアスタイリストも悪い。
かわいいし、かっこいいんだよ💖