わたしの悩み事をきいてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし 悩み事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/13 20:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞いてくれませんかぁー?

ま、とりあえず書きますので。

ソユと天馬は知ってるけど、わたしの一才年上のグループがいるんです。そのグループは、みんな図書委員で怖くて本を読めなくて困ってたんですが、それは天馬のおかげで解決しました。でも、わたしはその子がarmyで、ファングラブ入ってるって知って前のように仲良くしたいんです。思いきって話しかけた方がいいんでしょうか。誰かをはさんで伝えてもらった方がいいんでしょうか。何か良い方法ありませんか?


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/13 20:20:34 通報 非表示

>>1
今私達に向かって言った事本人に言えばいい

相談する前に行動しな


>>2
カッコいいね

行動してみようかな。


3: まなか @wannaone 2019/12/13 20:23:25 通報 非表示

>>1
んー、でもさ、こういうの同ペン拒否の人とかにARMYです!って言っちゃったらめっちゃめっちゃ嫌われるときあるからまず、そこから確認したら???????????????


>>3
その子グクペンだよー


6: まなか @wannaone 2019/12/14 08:22:03 通報 非表示

>>5
いや、ね?私の実体験↓↓

中学校入学当時、小学校の友達が言いましたとさ。

「○○中学校行ってさー、ARMYはいっぱいいると思うからいいけどぉー、wannableっていないでショー。まぁ、せいぜい頑張りな()」あ、ちなみに、その子ARMYな。私はwannable(Wanna Oneのファン)

そこで私は「い、いや、?ぜ、せったいwannableいるしっ。」と強がってしまいまして、その子はARMYを私はwannableを先に見つけた方が勝ちという戦争が勃発してしまったのです。

ここで事件は起こりました。前半の子たちは、私が、「K-POPファン!?」『うん!」『え、え、!誰々?」『あ、セブチセブチ!!』とか乗りよくやってくれてたんですが、3,4人目の子はそうじゃなくて、「ね、!ね、!K-POPファンだよね!?どこペン!?」と聞くと、うわぁーぜってぇにわか。とかいうつめたぁーい目でみられて、4か月位にわかだと思われ嫌われてました。おしまい。

※イマワナカイイヨ


7: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/14 08:58:53 通報 非表示

>>6
草すぎて草


>>6
かわいそ、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆