少年です,少年。15歳。
楽器とかいう未知の領域に足を踏み入れた。
うわああああ手が、、手が可愛い、、
>>1うれぢい…あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少・・・・年?
なるほどな。うむ。^^
>>2これはれっきとした少年やぞ^^
>>4なるほど^^
絵上手いな^^
>>5そうよ^^
ありがちょん^^^^^^^^^^^^^
>>6んん^^
ええんやで^^^^^^^^^^^
前から思ってたんだけどよっしんのアイコンの顔の口の下にある線は一体なんなんだお?^^
>>7唇とか二重顎とか色々言われてるし好きなように解釈してくれ^^^^^^^^^^^^^
自分でもわからん^^
>>8じゃあ髭と解釈するわ^^^^^^^^^^^^^
それは草なんだが^^
>>9髭は新しい解釈だな^^^^^^^^^^^^^
まあ元ネタがあるからな^^^^^^^^^^
わわ
かわいい
すごくすき👍
>>13うぴょ!
うれしやうれしや
ありが糖!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かんわいいッ
>>15うんれしいッ
あざす!!