雑談エリア

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




155: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 18:52:35通報 非表示

>>154
最近結構遅い(笑)


>>155
私は最高朝6時に寝ました。(ゲームをしていた)


157: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 18:54:57通報 非表示

>>156
ワオ(一日中寝なかった経験あり)


>>157
すごい…私9時以降も投票トーク知たいんですけど

学校のタブレット(許されてる)で9時以降できないんですよね


159: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 19:00:37通報 非表示

>>158
う〜ん…だから9時終了だったのか


>>159
そうそう、あ、スマホもらったら九時以降できるかも…(わかんない)


161: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 19:03:34通報 非表示

>>160
じゃあおすすめ手段は親が寝た後だ。一人の部屋あるか?


>>161
あるある。でもお母さん寝るの大体夜1時…

まぁ前隠れてゲームしてバレなかったが


163: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 19:18:58通報 非表示

>>162
俺はアパートで寝るとき同室だが全くバレず

あるなら出来るな?


>>163
出来る。というか同じ部屋でバレないのすごいな…


165: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 19:22:36通報 非表示

>>164
まあ俺にも聞こえるか聞こえないかのギリギリのボリュームでやってるから


>>165
なるほど…すごく参考になる


167: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 19:27:25通報 非表示

>>166
もっといい方法は「片耳イヤホン」これは親が近づいてきたときすぐ証拠隠滅できる


>>167
すげぇ…プロじゃん

あと夜ご飯食べるのでまた後で!!


169: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 19:40:41通報 非表示

>>168
おっけ


171: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:15:43通報 非表示

>>170
おかえり


>>171
今更だがスイッチやってる?


173: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:19:55通報 非表示

>>172
やってはいるが通信できるようなソフトないしおかんが時間操作してやがる


>>173
おかんには逆らえんよ(´;ω;`)


175: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:28:58通報 非表示

>>174
まあこれもまた一興ってもんよ


>>175
たしかにそうだな…。お父さんのほうが優しい気がする


177: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:32:23通報 非表示

>>176
うちもそう、比較的親父の方がいいやつ


>>177
でも怒ると父さんめちゃ怖いんスよ…


179: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:36:54通報 非表示

>>178
同じく、ただ普段クッソめんどくせぇ


>>179
だがお母さんの料理は上手いのだ


181: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:38:43通報 非表示

>>180
うむ、母の料理は世界一イィィィィ!


>>181
お父さんは料理でフライパンをだめにしたことがある…(´・ω・`)


183: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:42:06通報 非表示

>>182
あらま、うちは親父もたまに料理するが結構美味い。特にたまご系絶品


>>183
いいなぁ〜。。自分で料理は卵焼きはシたことがある


185: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:43:26通報 非表示

>>184
ほお、俺はパスタなら

ただ卵に至っては俺は生と半熟無理…


>>185
は!!固めタイプか!??


187: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:47:47通報 非表示

>>186
うむ、ちなみにアレルギー発覚したの幼少期母親手伝おうとして卵片手で粉砕した時


>>187
卵アレルギーか…卵料理この世にたくさんあるから大変じゃん


189: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:50:44通報 非表示

>>188
まあさっき言った通りしっかり火通したり加工品(マヨとか)なら大丈夫よ


>>189
なるほど。あとすまんそろそろ9時だから抜けるわ…

また明日!!(多分朝いるかも??)


191: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:53:56通報 非表示

>>190
おっけ


>>191
おやすみ〜!!(あぁぁ…もっと喋りたかった!!)


194: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 20:59:57通報 非表示

>>192
また明日喋ろう!


>>173
私のものは全部私が操作主導権握ってる


>>174
マミィにクソババアって言っとけばどうにかなるよー!


202: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 21:27:54通報 非表示

>>200
うわうらやましい


>>202
スイッチに時間制限機能なんてあるの?知らなかった!


204: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 21:30:24通報 非表示

>>203
「みまもりswitch」って言う機能

まあでもDSいじるだけだから無意味だがな


>>204
試しに弟のスイッチにつけてみよう!


206: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 21:32:13通報 非表示

>>205
やめたれw

ぜってぇあとで恨み買うぞw


>>206
部屋の鍵閉めておけば入られないはず!


208: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 21:35:10通報 非表示

>>207
いやそれでもかわいそうやからやめたげてヨォ俺に免じてさあ


>>208
今日もまたつまみ食いして怒られた(T ^ T)


210: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/20 21:36:51通報 非表示

>>209
何つまみ食いしたん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆