【オリ曲】好き嫌い 地球人のつぶやき1

2 2023/07/18 23:02
画像は投稿者により削除されました

とーとの録音機能使ってる方だけど歌詞ミスった()

…と思ったら普通に原曲のほうも違うとこで誤字ってたわ★

ヤベ

あとこの地球人のつぶやきってのは私が思ったことをそのまま書いていることからつけました・ω・

原曲、カラオケバージョンはこちらから

↓↓

https://d.kuku.lu/cg73t5me3

使用したアプリのインストールはこちらから

↓↓

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...

もっとハキハキ歌え、と言われましても歌初心者、マンション住み(夜中)の私には到底無理なので文字見といてください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリ曲 好き嫌い地球人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 23:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これでも頑張ったから誰か聴いて(泣)


2: ハッツー @hatuu776 2023/07/18 23:23:38 通報 非表示

>>1
聞いたよ歌うまいね


>>2
ありがとうございます!(´▽`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する