海へと走るイケてる漢、ち○こ君

12 2023/07/19 00:17

やはり漢のコーデの象徴ですぁ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 00:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんね;;本当は海とか夏を象徴するような物も描きたかったかったんだけど俺の画力じゃ無理だったんだよ;;とーと民よ、運営よ、許して;;


>>1
可愛いですねち○こ君


まったく…これだから変態は…


↑彼女さんコメントしてて草

海パンでも履かせとけよこの時期とはいえ丸裸は風邪引くぜ


>>3
彼女じゃないし

しね


>>4
ツンデレですなwww


>>5
ツンデレじゃないし

お前嫌い


>>6
んだんんwwとかいってww本当はイカニキのことがwww


>>9
お前もイカも嫌い


>>10
んんwwwツンデレは素直じゃないですなぁww


>>15
ツンデレじゃないし 

本当にお前もイカも嫌い

特にお前はしね


>>16
んんんwwツンデレは自分のことをツンデレじゃないってよく言うんですぞww

少しは素直になったらどうですかなww


>>17
私はツンデレ


>>18
んんww全く持ってその通りですなwww


パンツネキしっかりキレてて草


もうちょっとマシなの描けない?これはちょっと…って感じだから(文句言ってすいません!)


>>13
ごめんね;;本当は海とか夏を象徴するような物も描きたかったかったんだけど俺の画力じゃ無理だったんだよ;;とーと民よ、運営よ、許して;;定期


凄い上手ですね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

絶対投票します!(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


22: 悌たん @noooooooo 2023/07/29 00:08:56 通報 非表示

これ3位ってマジ?

おめ


23: イカ @ikaoisii 2023/07/29 00:11:22 通報 非表示

>>22
ありがとう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


24: イカ @ikaoisii 2023/07/29 00:26:45 通報 非表示

お前らの思いを代弁してあげよう

「これが3位?つまんな というかなんで消されないん」

「やっぱ運営無能か」

あっ俺は運営無能なんて思ってないで💦ドピュもちろん運営は素晴らしいお方だと思ってるで💦ドピュわいらを支えてくれるありがたい人やで💦ドピュ神様かってくらい💦ドピュ


25: 受験勉強 @Ohoshisama 2023/07/29 09:53:12 通報 非表示

おめでと


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-w

3位おめおめです(ノ*°▽°)ノ


なんか...見れば見るほど愛着わいた❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する