のちゃ話!!!!!

4 2023/07/19 16:59
画像は投稿者により削除されました

今日は、鉛筆が落ちててクラスの皆に聞き回って好きピに違う?って聞けたんです!!嬉しい〜!

これだけで嬉しいん?って思うかもしれんけど

私から話しかけること無くて、わぁ~!(?)

ってなりました!!(?)とりあえず嬉しかったって事を伝えたい!!そんならね、好きピが違うよ〜って可愛かったの〜!!!!

みんな今日あった事コメントで教えてねん♪

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 16:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シン @badtaimsans 2023/07/19 18:14:51 通報 非表示

お〜のちゃなんかもっと色んな人と話してるイメージだったな〜まあ多分だけど予想あながち間違ってないと思う()


>>1
自分から話すのは2人位しか居らんかも…なんかね仲いい子クラスに居るけど話そうとは、ならんかな?


3: シン @badtaimsans 2023/07/19 18:31:41 通報 非表示

>>2
その分その友達と話す時間は増えると思うから、その友達とはもっと仲良くなれるね!


好きぴと話せたの!?めっちゃよかったやん!!

私は今日、すきぴ(好きな人ってこと?)に驚かされたよ!

わあっていったら、よっしゃあって言ってたwww


>>5
うん!話せたの〜!!!


>>6
よかったね!!


>>5
え!すきぴ、みいりの事好きなんじゃ無い?わざわざ好きじゃない女の子にするかなぁ?

多分好きだよ!


>>9
そうかなぁ?それならうれしい!!


>>10
頑張れぇ👍


>>11
頑張るー!!!


分かる〜!

それ聞けたら私も嬉しい!可愛いんだ〜私のすきぴは可愛いっていうかなんかそう・・ww


画像・吹き出し
タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する