スイッチフレンド募集!!(スプラ3、あつ森やってる人集まれ〜!!)
コメントしよう!
>>62
OK
20分ぐらいしかできないけどいい?
あと、今日なんか通信悪いから途中で切れちゃうかも
>>64
私はやっぱり黒ザップかな
途中で金モデか、プライムコラボに変えるかも
>>93
短射程使い「ふざけんなぁぁ!」 あとスピナー使うとすげぇ撃ち抜かれるだナリ せめて3発の制限来いだナリ
>>94
スピナー使ってる時は相手にリッターが来ないように祈るかクーゲルでジェッパを使って倒そう^
>>6
じゃあスプラ3の合言葉でやりましょ!!
例えば…「みさととキャラメルバター」とか!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

