スイッチフレンド募集!!(スプラ3、あつ森やってる人集まれ〜!!)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>56
おけ!!その時間行くわ


>>57
今から6時20分までならいつでもできるけど、どうする?

いつやる?


>>58
今日塾あるから5時から!!


>>61
ごめん塾で遅れた!!6時やろ


>>62
OK

20分ぐらいしかできないけどいい?

あと、今日なんか通信悪いから途中で切れちゃうかも


>>63
大丈夫!!武器何にする?


>>64
私はやっぱり黒ザップかな

途中で金モデか、プライムコラボに変えるかも


>>65
じゃあうちはキル武器のハイドラにするね


>>66
私が部屋作っとくね


>>66
ごめんもう今日は無理だ


>>70
ごめんね...

また今度やろ!


>>72
私3日ごにニンテンドースイッチオンラインきれちゃう...


>>73
まじか…じゃあスイッチの名前で話そ!!


>>74
Switchの名前でw

今日スプラやる?


>>75
ごめ今日塾ある…


>>76
そっか...私はもうないー

夏休み後半からカキコウシュウアルケド


>>77
が、頑張れ…。


>>78
夏期講習代わりに行ってきてよー


>>79
い、いやだ…


>>73
じゃあとーと


>>3
フレンド申請しました!


>>12
おけ!!これからプラベとかナワバリとか一緒に楽しも〜!!


>>1
フレンドなりたいナリ


>>85
わかったナリ。フレコ教えてナリ


>>86
2706-7577-9779ナリ

スプラの名前は「リッターガチできらい」ナリ


>>87
わかったナリ。すげぇ執念こもってるナリ


>>88
安全圏から攻撃してくるの許せないナリ

しかもトラップとソナーもだるいナリ


>>89
そもそも自分が使うと弱いのに相手が使うと強くなるのなんでだナリ


>>90
純粋に上手さが出てるなり

悔しいナリ


>>91
やだナリ。ボールド使いだから嫌だナリナーフこいだナリ


>>92
イカ研「リッターナーフなしで!w」

ボールド楽しいナリよね

爆速で駆け抜けられるナリ


>>93
短射程使い「ふざけんなぁぁ!」 あとスピナー使うとすげぇ撃ち抜かれるだナリ せめて3発の制限来いだナリ


>>94
スピナー使ってる時は相手にリッターが来ないように祈るかクーゲルでジェッパを使って倒そう^


>>95
いいね\(^o^)/ほぼ運だけども。あとわかば楽しいナリ。敵塗るの快感ナリ


>>96
わかばはサブ効率つけてボムポイポイするのが一番楽しいナリ


>>97
ヤグラで全員でヤグラにボム投げるの楽しいナリ。重量級すぐやられるだナリ


>>98
あと重量級と潜伏してる軽量級にもみじでトーピード投げるの楽しいナリ


>>99
私は害悪すぎてハラパンしたナリ


バイト……………少ししかやらないし、フレンド追加できない(T ^ T)


>>6
じゃあスプラ3の合言葉でやりましょ!!

例えば…「みさととキャラメルバター」とか!!


>>7
たしかに!今から習い事行ってくる


>>10
行ってらっしゃい!!


80: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 18:02:46通報 非表示

やっと色々終わった〜勝手に抜けてすみません!


>>80
ダイジョブ!!ボイチャ着て大丈夫だよ


84: FuuyaZ3 @a987654321 2023/07/30 18:39:05通報 非表示

いちよう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆